現在の閲覧者数:


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

ユチョン ボゴシプダ ドラマツアー NO.2

撮影見学が終わってバスに乗ったのが19:30過ぎ。。。

会場には20:00過ぎには到着したけれど、私たちのバスは2番目に到着だったので、一体何時からなの~~~

暗くて会場がわからない~~~

yuchun fanmi 029

yuchun fanmi 030

yuchun fanmi 031


中はクリスマス。。。

yuchun fanmi 033

私の席からパチリ

yuchun fanmi 034


で、結局始まったのは21:00過ぎ。。。

3部に分かれてて、長い時間のファンミでビックリ!!

でも内容は検索かければ出てくるので私の感想だけ書きますwww


ユチョンは日本語が危ういのをかなり気にしていましたwww

いつもの緊張すると、ほっぺ膨らませて深呼吸するユチョンがかわいかった(*^_^*)


ジュンスがいれば自分の日本語力がごまかせる、、、的なことをいってましたが、私にはどんぐり~な感じだけどね、現状www

ユチョンも昔はペラ位は話せたと言ってましたが、頭で考えても日本語がうまくでてこないらしく(特に語尾)ちょぴり悔しそうでした。

確かに、日本語かなり上手だったもんね~

イル活時代はジェジュンより上手かったと思うよ。

でも、今は韓国にずっといるんだからしょうがないさ~


ドラマの中でジョンウがめっちゃ音痴に歌う「魔法の城」のシーンがありました。

(実はこののシーンをネットで観てた時『聴いたことある曲だな~』としか思えなくて、まさかの「魔法の城」でしたwww)←ファン失格だ。。。

で、これをジョンウではなくユチョンversionでちょっぴり披露してくれました。

やっぱり歌声最高~~~!!って思いました。

あと1フレーズ歌われたら泣いちゃったかも???www

びっくりゲスト(サプライズまで丁寧に訳して下さった通訳さんwww)に共演者の方々もいらしていて、
現場の雰囲気もなかなか良い感じみたいでした。



通訳サンと日本語と韓国語の半々ではなしているもんだがら、通訳サン(見た目が日なのか韓なのか分かりづらい人でした)に「はい。ネー」と2つ言ってしまうユチョン。。。www

ユチョンの場合は普通の通訳と違って、聞き取りは日本語OKなのでユチョン自身が話す時の援助をしてくれる感じなのでちょっと特殊。。。

通訳さんというより日本語の先生が脇にいて教えてくれる感じ?かな。


あと相手によって日本語、韓国語ってのがすらりと出てくるみたいで、通訳さんがどっちだか分からなくなってきちゃったみたいでした。


でも、やっぱり日本人って恵まれてるな~って思った。

だって、私たちの顔をみれば日本語モードに自然に切り替えてくれるんだもん。

MCのゆみさんは有名な方みたいで、めちゃくちゃ面白かった~~~

ガンガン突っ込んで聞いていくからユチョンもタジタジだったけど、昔も今も忘れていないのが、、、あっち系というか、、、下着とか芋焼酎とか~~~www

あっ、お酒が入ると日本語ペラペラになるんだって言ってた~~~

酔ってる時に会いたいなぁ。。。妄想中。。。←ゆみさん風(●^o^●)


あと「クリスマスを子供の誕生日に~~~」とユチョンが言ったら、

ゆみさんが「クリスマスプレゼントに子供???」と、めっちゃ大興奮www

ゆちょ「10月(10ヶ月)無いと~~~」ってwww

ゆみさん「ただのシャイじゃなかったですね」

ゆちょ「男のシャイは信じないで下さい」ってwww


もともとそっち系の話には敏感?!なユチョンさんなんで、日本語でもそれは同じままだったりしますwww



そして最後は団体写真とタッチ~~~

私は33組目だったので、、、ユチョンの状態がめちゃくちゃ心配で。
(結果、36組まであったから本当に最後の方だった)

わたし写真運が全くないみたいでいつも遠いの。。。(-"-)
今回も遠かった。。。
そのうち隣で撮るからいいもーーーんwww


いつも状況をみて話す長さを決めるんですが、、、やっぱ1500人だとマジであっと言う間。。。

写真もあるから高速タッチwww

トチッたらなんも言えずに終わる感じ。。。

とりあえず他の方のタッチの様子をみながら、、、話すことを絞って更にユチョンにとって理解しやすく、ちゃんと伝わるカンタンで短い言葉。。。
そして私が、きっちり、はっきりした日本語で話す←実はこれが一番大事!!

もうね、「大好き」とか「応援してる」とか言うつもりもなくてwww今更だろ~~~って???

でも、毎度緊張しちゃうので、てんぱらないように落ち着いて~~~


で、私の希望を言ってみることにした[m:50]


『来年はライブ楽しみにしてます』 ポイントは来年!!←ココ大事


もうこれしかないのよ~~~

私はユチョンの歌が聴きたいのぉぉぉ~~~

しかし、これでも長いかもな感じでタッチしてから言ったんじゃ間に合わないwww

更に考えた。。。


出来るだけ前の人と間隔をあけてタッチする前から話そう!!


前の人が終わり、ユチョンが私に目を向けた所から話し始めて無事全部を言い終わった。


すると、、、


『はい(^-^)』 


と、はっきりした声でお返事が返ってきましぁぁぁ~~~

そんなことかと思うかもしれませんが、タッチの時ユチョンはニコニコはしているけど、声をあまり発しない人なんですよぅぅぅ。


なかなか「ありがとうございます」には出逢えない感じ?私も1回しか聞いたことがないwww


おかげでタッチの写真は必死すぎて不細工が更に不細工なので私はCUTで~~~www

yuchun fanmi 038aa

でもちゃんとタッチしてて、目もあってたからよかったぁーーー♥♥♥

そのあと最後のメッセージで、ユチョンがもしかしたら来年は日本で活動が出来るかもしれないと言ってくれました。


活動できますように。。。



ちなみに終了したのが0:30すぎ。。。


でも、ユチョンが沢山で嬉しかった~~~\(^o^)/


最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたぁ。。。




テーマ : JYJ - ジャンル : 音楽

Edit  |  01:43  |  JYJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

ユチョン ボゴシプダ ドラマツアー NO.1

行ってきましたぁぁぁ~~~

絶対はずせないゆちょツアー

ユチョンのドラマファンミだけはずーっと行く!!って決めてるので(キッパリ!!)

4度目ゆちょツアー1500人だったらしく、応募は3000人だったそうです。

今までで一番多いよ~~~


おひとり様で行って来ましたが、ツイで連絡くれた子と成田で合流

今回も成田参加で、仁川だし、、、今年は一度も金浦へ行けなかった。。。


今回は成田エキスプレスを利用。。。

良いクーポンを発見したの~

横浜⇔成田空港¥4800

今後は激安エアがあったら成田からでもイイかも?



ってな訳で9:40発のJLで出発~~~


当日はミッキス、トニモリ、ブラスミへ行き早起きなので0時にはホテルにつきましたぁ。。。



ファンミ当日。。。

私はオプションの撮影見学ツアーを申し込んでいたので6:00集合。。。

だったのが、変更で10:30に。でも、変更でよかった~~(●^o^●)

免税店に行き、昼食を取り撮影現場へ=3=3=3

一山での撮影(ラフェスタ近く)でした。なつかしー(^-^)

そこでファンミの座席をくじ引きし、、、

撮影現場へ。。。

これが今までにない位最悪な状態。。。(ーー゛)

うちらの号車は最後の方で、到着順に場所取りをしている感じ。

お金のコトってあんまり言いたくないケド、同額払ってこれはあんまりだ~~~[m:246]


全く人だかりで見えない状態。。。


チビな私は諦めてなんとか見えそうな場所(4列目位)に移動したものの画面に映り込んでしまうから後ろ下がって!って。


そんなんもっとみえなくなるやん!!(>_<)

いや~~~っと粘ってたら、


SPにつまみだされてたり、押されたりされている人もいて。。。


気づけば何故か、最前の至近距離をGETwww

よかったSPに目をつけられなくて。。。

そんな訳で声も聞こえたり比較的ユチョンがたくさんみれましたぁ。。。

それでも撮影だから見えずらいこともあったけど、そんな時は

「こんな感じで撮影してるのね~」と他をチェックしたり、見えるユチョンの部分(例えば手だけとか、うなじの毛とか~~~wwwを満喫していました。

時々、凄い激しい文句が聞こえてきたりしたんですが、スタッフさんは韓国人だから言ってることが分からないかもだけど、その近くにいるユチョンは分かるのに。。。

そんな口汚く罵ったらユチョンに嫌われちゃうよ~~(T-T)

ちょっと同じ日本人だと思われたくない一瞬でした。

気持ちは分かるけど、クレームは事務所または旅行会社へしないとです。


撮影は車から指紋を採取するシーンでした。

(昨日OAだったよん♪)

車のドアからの採取でユチョンもずーっとしゃがんだままの体勢だったから大変だったと思います。

監督からの要望にも礼儀正しい声で答えてたり、好青年な感じでした。

時々笑顔や笑い声が聞こえて楽しそうに撮影してましたぁ。


しかし地べたに体育座りで2時間近く。。。最後の方はお尻が痛すぎ&冷え過ぎで死にそうだった。

最後は前に出てきてくれて軽く会釈をして帰って行きました。。。


次は移動してファンミ~~~[m:61]




続く。。。
Edit  |  10:50  |  JYJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

ユチョン ドラマツアー (^-^)

アテクシ、「狂ったうさぎ」さん観てきま~~~す(●^o^●)


ついでにタッチ(多分)してきまーーーすっっ\(^o^)/


夜中なのでテンションが高いのか私っっ!!


久しぶりのユチョンさんなんで、めっちゃ楽しみです。

つか、ゆちょペンの友達が身近にいなさすぎだろ、私。。。
またおひとり様参加。。。


でも、ユチョンタッチしたいから頑張る!!←何を?



来年はJYJでLIVEあるみたいだし、、、

(でも中○よ!!いいのか契約書がツイで流れちゃってさ!!さすが○国クオリティだな

韓国、、、つか、ソウルで出来るのかな???

早くも来年が楽しみ!!つか、就活しろや私(-"-)


ジュンスのカウコンとか凄くうらやま~~~

私もユチョンとカウントダウンしたい!!

ずーーーっと思ってたんですよね、、、カウコンしてほしいって。。。

来年はJYJでやってくれないかな???

もしくはユチョンのカウコンでもオッケーwww←あっ、でも私アッケじゃないですよ?www

ただのユチョンばかです(^o^

私はユチョン味方ってあの時以来決めたんで、ユチョン決めた道を応援したいです。

だってさ~~~

へんじゃない?

ファンがあーだこーだ言うのって。

(そりゃチケの値段高すぎだろ?とかDVDどうしたんだよ?とかC-Jesに意見するとかはアリだと思いますよ?)

そう言うマネージメント会社がどうにかしなくちゃいけないことじゃなくて、、、(まぁ、一概に無関係とは言い切りませんがっっ)


仕事の内容ですね。。。

ぶっちゃけ、私も思うとこはありますよ?

私にとって最終的にユチョンは、歌手YUCHUN だから。。。

俳優パク・ユチョンも好きですけど~~~

やっぱり、、、歌い続けてほしいな。。。


私、JYJの新しいアルバムが出るだけでも泣ける気がするwww

どーしようアルバム抱きしめて号泣してたらwww←ちょっと怖いだろ???

過去を振り返りたくはないけど、ガンガン、シングルが出てた時が懐かしい。。。


そんなわけでジョンウさん魔法の城で↓↓↓

YUCHUN NGT


・・・


・・・・・・できるかぁぁぁーーーーー!!(ーー゛)



早く帰ってきて~~~
歌手
YUCHUNさぁぁぁ~~~ん\(^o^)/




とりま、ドラマツアー行ってきまーーーす!!

テーマ : JYJ - ジャンル : 音楽

Edit  |  04:30  |  JYJ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

どーして~~~

どうにもこうにも、ご無沙汰になりがちな私。。。

まぁ、私のブログを真剣に楽しみにしている人はいないだろうからwww

勝手にかきますよ~~~(笑)



気がつけば11月。

ちと、体を壊して4年ちょっと勤めた会社を退職しました。

そんなこんなで、東方神起にハマった5年前と同じ生活をしておりますwww←進歩ねーーー(;一_一)

で、暇を利用して10月にはソウル6泊7日の旅なんつーのもできて、、、


更に12月にはユチョンのファンミにも行っちゃいます\(^o^)/

今回はユチョンとターッチor握手ができるみたいだから嬉しい!!

去年のロッテぶりだもんねぇ~(●^o^●)


と、ドラマツアーで喜びもありますが、、、ホントこのドラマが終わったら、、、



歌手:ユチョン。。。に戻って下さい!!マジで!!



ホントさーーー俳優:パク・ユチョンも好きなんだよ???好きなんだけど~~~~~(>_<)



歌って下さい!!



この際!!Melody&Harmonyな感じでも全然おっけーーーーーだからっっ←嫌いだったの?(そんなことない)



この辛い気持をユチョンさんに伝えるべきかな???



「もう耐えられません!!歌って下さい!!」ってwww←なんか危ないヤツみたい(-"-)



でも、希望は伝えるべきだよねっ。

叶う、叶わないは別として。。。


私、チキンだからなかなか言えないんだよなぁ~~~


こんな機会めったにないから、ちゃんと言わなくちゃね(*^_^*)


頑張ろう!!



あーーーーーっ

その前に大阪行きたかったな~~~~(>_<)

テーマ : JYJ - ジャンル : 音楽

Edit  |  05:18  |  JYJ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

やっぱり音楽がイチバン!!

늘 응원해주시고 사랑해주시고 정말 항상감사드립니다 앞으로 좋은 음악 연기 좋은 활동으로 뵈고싶네요...^^다시한번 진심으로 감사드리고 사랑합니다!!♥^^

6002theMicky様より。。。


翻訳機をいくつか混ぜて引用しました。

翻訳

『 常に応援してくださって 愛してくださって ホント感謝します これからも良い音楽演技良い活動でお会いしたいですね ... ^^もう一度心よりに感謝して 愛しています!! ♥^^ 』


ユチョンの性格上、すっきりすっぱりな感じに思えるツイをみて「本当にやめるんだな」って思いました。

淋しい気もしますが、ツイじゃなくてもまた会えると信じて。。。


ユチョンおつかれっっ!!


でも、この最後のツイに私はチョー嬉しい発見をしちゃいましたっっ!!


『 良い音楽 演技 良い活動 』


音楽を最初に挙げてる!!(>_<)


やっぱり、ユチョン音楽が一番なんだな!!って実感しました。

すっごく嬉しかった~~~ 私も愛してるぜぃ!!ゆっちょん!!←


2年前の、ソンスのファンミに行った時「役者はあくまでも音楽に役立てるため」的なことをユチョンがきっぱり言っていたのを聞きましたが、、、

だんだん役者が本業みたいになってきちゃって、正直、凄く不安になる時もあって。。。


勿論、ユチョンが役者に興味を持って、そっちの道の方をメインにやっていきたいって思うなら、それを応援していきたいって思います。


そんなことなく、今でもやっぱり音楽が1番なのは変わってなかったんだね(●^o^●)

疑ってごめんよ~~~
(なんせマイナス思考が強いヤツなもんでっっ)

やっぱり、音楽だよね!!歌だよね!!


ツイやめて淋しいってみなさんが言ってる中、わくわくな私をお許し下さいwww


本気でそろそろ歌ってるユチョンがみたですぅぅぅ~~~~\(^o^)/

ゆちょーーーん!!
ボイトレしてねっっwww



miro6.jpg


楽しそうに歌っているユチョン大好きです(●^o^●






Edit  |  00:27  |  JYJ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
